親子のイライラと勉強の悩みに直撃します

親子の不安や勉強ストレスを癒やし、本来のやる気を引き出します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

毎日『勉強しなさい!』と言い続けることに疲れてしまった…」 「受験やテストが近づいて、親子でイライラして悪循環になっている…」 そんなお母様へ。日々のご子育て、本当にお疲れ様です。 現役のプロ家庭教師として子どもたちと向き合いながら、遠隔気功師としても活動しております、星野 蓮(ほしの れん)と申します。 勉強が思うように進まないとき、お子様の脳や心は、プレッシャーや焦りで疲れてモヤモヤとしたエネルギーで満たされてしまっています。実は、お母様が感じる不安やイライラも、お子様に敏感に伝わってしまうものです。 本サービスでは、学習指導のプロとしての知見と、遠隔気功のエネルギーワークを掛け合わせ、お子様やお母様の脳のモヤモヤをスッキリとクリアに整えます。 頭の疲れやストレスをクリアにすることで、本来持っている集中力ややる気が自然と引き出され、穏やかな気持ちで机に向かえる環境を作ります。 【このようなお悩みはありませんか?】 受験やテスト前で、子どもがピリピリしていて可哀想 スマホばかり見て、勉強に集中できていない 子どもの成績や将来が不安で、お母様自身がイライラしてしまう 【遠隔気功施術の流れ】 お申し込み・ヒアリング お子様の現状(学年や今抱えているお悩みなど)をお聞かせください。お母様ご自身のお悩みでも大歓迎です。 遠隔気功の施術(※リアルタイムの拘束はございません) 事前に決めた日時に遠隔でエネルギーをお送りします。いつも通り過ごしていただいて問題ありません。 フィードバック&アドバイス(正式な納品) 施術中に感じた状態や、プロ家庭教師の視点から「今後どのようにお子様に接するとやる気が引き出されるか」という具体的なアドバイスをメッセージでお伝えします。 ※本サービスは基本的にメッセージのやり取りで完結しますが、「直接悩みを聴いてほしい」「通話でアドバイスが欲しい」という場合は、有料オプションからビデオ通話(30分)を追加することも可能です。 学習環境を良くするためには、まず「脳と心の土台」を整えることが一番の近道です。 大切なお子様が笑顔で本来の力を発揮できるよう、心を込めてサポートさせていただきます。どうぞお気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

数あるサービスの中からお目に留めていただき、ありがとうございます。 これまで約10年間、口コミやご紹介を中心に遠隔気功の施術を行ってまいりました。この度、「勉強や受験のストレスで悩む全国の親御さんやお子様のお力になりたい」という想いから、ココナラでの出品をスタートいたしました。誠心誠意サポートさせていただきます。 お申し込み後、トークルームにて以下をお知らせください。 1. お子様の学年(例:中学3年生など) 2. 今、一番悩んでいること(例:受験前のイライラ、集中力が続かないなど) 3. 遠隔気功の希望日時(特になければ、こちらから最適な日時をご提案します) 4. お母様ご自身のエネルギー調整も希望される場合は、その旨もお書きください。 【ご注意事項】 ※遠隔気功の施術中、お子様が特別なことをする必要はありません(勉強中、就寝中、遊んでいても問題ありません)。 ※施術後に状態のご報告と、プロ家庭教師としての接し方のアドバイスをお送りした時点で「正式な納品」とさせていただきます。

有料オプション

1,000