ご覧いただきありがとうございます。
ナレーターのFumieです。
企業CMや朗読などナレーション音声を提供いたします。
現在フリーランスで活動中。
ラジオパーソナリティ歴9年。
担当番組の中で朗読をする他、リポーターやナレーターとして企業CM、企業紹介コーナー、など担当。
イベントMCも行っております。
小学校の先生、営業、役者と様々な経験をしてまいりました。
迅速かつ柔軟な対応、聞き手を考えたわかりやすいナレーションを心がけております。
《宅録ナレーター実績》
・スカッっと系YouTube朗読
・Instagramショート動画ナレーション
企業様の「こうしたい」に答えられるよう全力で取り組ませていただきます!!!
【提供内容】
・台本や資料に沿った音声収録
・簡単なノイズ除去、調整込み
【基本料金】
1000文字まで一律1000円
※句読点等含む
※読み間違え・欠如・イントネーション違いなどのこちらのミスによる修正は無料リテイクいたします。
【納品目安】
原稿を頂き、お打合せ後3日以内。
※お急ぎの際はご相談の上、オプションで即日対応可能です。
※長尺のものについてはもう少しお時間を頂きます。
【納品形式】
WAVまたはMP3
モノラル・周波数48000Hz・ビットレート32bit
【連絡について】
・即レスを心がけておりますが、遅くても24時間以内には返信いたします。
・夜のご連絡もOK
【注意事項】
・成人向け作品には対応できかねます。
・お急ぎの際は購入前にメッセージからご相談ください。
・台本完成後のお申し込みをお願いします。
・発注後のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。
【購入時にコピーしてお使いください】
①台本
(スムーズな納品のために文字数 地名・固有名詞などにはフリガナをお願いいたします。)
②原稿の文字数
③ご希望の声質やイメージ
※参考になる音声や動画があればぜ共有をおねがいいたします。
④納品の希望音声形式(WAV・MP3)
⑤納期の目安
⑥使用目的
⑦クレジット表記の有無
⑧こちらの実績一覧に表記してよいかどうか。
そのほかご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
柔軟に対応させていただきます!