毎日の育児、本当にお疲れさまです。
・育児の不安
・孤独感
・夫婦関係や結婚生活のお悩み
・ワンオペ育児のつらさ
・イライラしてしまう自分への罪悪感
・誰にも言えない気持ち など
頑張りすぎてしまうママさんのお話を、
否定せず優しくお聞きします!
「ただ話を聞いてほしい」
「少し誰かと話したい」
そんなお気持ちでも大丈夫です。
無理に前向きにならなくても大丈夫です。
あなたのペースでゆっくりお話ください!
※育児中のため返信にお時間いただく場合があります。
できる限り丁寧に対応いたします。
ご購入後、
・呼んでほしいお名前
・今のお気持ちやお悩み
を簡単に教えてください!
うまく言葉にできなくても大丈夫です
あなたのペースでゆっくりお話ください!
育児、結婚生活、孤独感、不安など、
どんな小さなお悩みでも大丈夫です!
※医療・専門機関のような診断行為はできません。
※暴言・誹謗中傷・性的目的はご遠慮ください。
※育児中のため返信にお時間いただく場合があります。