この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自宅でできる簡単ヘアアレンジご提案します

ヘアアレンジで回りと差をつけてかわいくなりたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自宅でできる簡単ヘアアレンジご提案します ヘアアレンジで回りと差をつけてかわいくなりたい方へ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご自身でできる簡単ヘアアレンジをご提案します。 いつもしているアレンジに飽きてしまった方や上手にできるポイントを知りたい方。 アレンジの方法がわからない方など、可愛くなりたい方におすすめです。 小物を使ったアレンジ方法も承ります。 添付写真や頂いた情報をもとにポイントや似合わせヘアアレンジをご提案いたします。 やりとりは、主に3回を目安にさせていただきます。 お返事は3日以内にさせていただきますが、お待たせすることもあるかと思います。ご了承ください。 イベントごとの増えるこの季節だからこといつもとは違った自分に出会ってみませんか~???ブライダルや撮影現場で活躍しているヘアメイクアーテイストがご提案いたします。

購入にあたってのお願い

ご購入の方は、①ヘアを下した状態(できれば、ブロー後)の写真を前からと後ろからの2枚写真を添付してください。②挑戦したいヘアアレンジ写真や小物の写真があればこちらも添付お願いします。③ヘアアイロンやコテの有無、髪質等分かる範囲での情報を記載お願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

株式会社 Duo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者