サービスを探す

マヤ暦占星術で、シンクロ二シティを導きます

悩み・迷い・生きずらさを感じている方。大丈夫!幸せになれます

5.017件) 販売実績:18
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:1日(予定)/1日以内(平均実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

マヤ暦を知っていますか?
「人類滅亡説が外れた」という方もいますね。笑。
マヤの人は用途に合わせた暦をたくさん持っていて使いこなしていました。滅亡説に使われたのが約5200年サイクルの長期暦。一つのサイクルが終わって新たな時代に入ったということです。なぜそんなに長い暦を作ったのか?それは宇宙のエネルギーと繋がり人類の発展を見通した暦を作っていたのです。

マヤ暦占星術では神官たちが使っていた「神聖暦」を使います。宇宙のエネルギーサイクルを表した暦です。私たちは生まれる前に生きる目的を決めます。そして自分の人生の目的に合ったエネルギーが流れている日を選んで生まれます。

悩みや生きずらさなどは魂の求めているものとの間に生じたギャップによって起こります。
あなたの魂が求める幸せの形をお知らせし、輝く人生のお手伝いします。

購入にあたってのお願い

本気で受け止める方に限ります。メッセージを受け取っても行動に起こさなければ意味がないからです。それは自分が一番良くわかりました。笑。

以下の事をお知らせください。
①生年月日(西暦)
②ご自身の性格をどのように捉えているか

一言PR

私は幼い頃から、メッセージを聴くことができる人間でした。しかし、メッセージを受け入れずに生きてきました。それは自分の思考が受け入れがたい生き方だったからです。拒否し続けた結果、死の淵に立つほどの病気にかかり、魂が求める生き方にしたところ人生が大きく変わり、幸せの連鎖が続いています

評価・感想(17件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス