この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

完全オリジナルの高品質記事をライティングします

SEO評価が高いコンテンツ重視の記事が必要な時にどうぞ

評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:0
完全オリジナルの高品質記事をライティングします SEO評価が高いコンテンツ重視の記事が必要な時にどうぞ イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

ブログ記事の代筆します! ブログでの収益化においては、 記事数も必要ですが、記事それぞれのコンテンツもとても重要です。 ・ある程度アクセスの集まることがわかったキーワードをさらに強化したいとき ・欲しいキーワードの関連ワードを網羅的に記事にしていきたいとき そんなときは、こちらのサービスをご利用ください。 ブログ慣れした納得のコンテンツを提供させていただきます。 文字数は、2000文字分です。 記事数は、5記事分となります。 ご注文前に、ダイレクトメッセージでご連絡いただけると、よりスムーズになります。 ご希望の「ジャンル」「キーワード」「見出し」「想定する読者層」などをお伝えください。 多ジャンルの記事を経験してきました。オリジナルの品質の高い記事の作成を心掛けています。

購入にあたってのお願い

ご購入後は以下の内容をお知らせください。 ・ジャンル ・キーワード ・タイトル ・見出し ・文字数 ・希望納期 以下、注意点です。 日常的に使用しないような専門用語が含まれるジャンルやキーワードの場合、調査やキャッチアップに時間がかかりますので、お受けできない場合があります。 また、ノウハウの提供を目的としたブログでの記事執筆依頼に対しては、こちらでノウハウを考えることは出来ませんので、対応が難しいです。 納期は、作業状況によって変動しますので、その都度確認いただく必要があります。 ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

JayK
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者