売店・飲食店で実際に販促物を制作してきた経験を活かし、
売り場で伝わるPOPを制作します。
「おいしそう」
「気になる」
「つい手に取りたくなる」
そんなお客様の行動につながるデザインを意識しています。
【対応可能】
・商品POP
・販促POP
・季節販促POP
・のぼりデザイン
【こんな方におすすめ】
・飲食店
・キッチンカー
まずはお気軽にご相談ください。
ご購入前に、以下の内容を共有いただけますとスムーズです。
〇使用用途
〇ご希望サイズ(A5/A4/B4など)
〇掲載したい内容(商品名/価格/説明文など)
※掲載したいテキスト内容は、メッセージに箇条書きで記載をお願いします。
〇ターゲット層(ファミリー層、女性向けなど)
〇イメージや雰囲気(かわいい、高級感、手書き風など)
〇使用したい写真や素材やロゴがある場合、できるだけ鮮明な写真をご用意ください。
◇参考画像やイメージがございましたら、ぜひお送りください。
◇店舗の雰囲気や掲載場所が分かる写真がございましたら、参考にさせていただきます。
※基本料金はA4サイズまでを想定しています。
※修正は2回まで無料。
※納品形式はJPEGまたはPDF
※A3以上の大型サイズ、内容量・写真点数の多いデザインは追加料金をご相談させていただく場合がございます。
※製作開始後の大幅な内容・サイズ変更は追加料金をお願いする場合がございます。
※制作したデザインは、実績として掲載させていただく場合がございます。
※5日以上返信がない場合は、その時点で正式に納品とさせていただく場合がございます。