今日も一日おつかれさまです(^-^)
1日の終わり、
今日の出来事、モヤモヤしたこと、頑張ったこと、嬉しかったこと、気軽にお話ししませんか?
気づかないうちに心や身体はたくさん頑張っています。
そんなあなたが、肩の力を抜いてお話しいただける時間を作れたらと思っています。
寝る前のひと時、心をゆるめてお話ししましょう。
恋愛のこと、夫婦関係のこと、子育てのこと、人間関係のこと、なんでも大丈夫です。
「これと言って特別なことはないけど、ただ誰かと話したい」といったお気持ちも大歓迎です。
あなたのペースで、どんなお話もお聴きします。
(趣味や推し活のお話しも喜んでお聴きします!)
あなたのお気持ちを丁寧に受けとめることを最優先にしています。答えを押しつけたり、無理に結論を出すよう促すことはしません。
うまく話せなくても大丈夫です。
沈黙があっても大丈夫です。
今夜、少しだけ心をゆるめてお話ししませんか?
短時間のお試しでも大歓迎。
秘密は厳守いたします。お気軽にお電話ください。
あなたとお話しできるのを楽しみにしております。
あかり
◎呼んでほしいお名前がありましたら教えてください。
ニックネームでも大丈夫です。
◎もしお時間に制限がありましたら教えてくださいね。
◎分からないことや心配なことがありましたら、遠慮なくダイレクトメッセージでお問い合わせくださいね。
◎ もし「なんだか合わないな」と感じられた場合は、遠慮なく通話を終了していただいて構いません。
◎ご相談内容は秘密厳守いたします。あなたが少しでも安心してお話しできる時間になれば嬉しいです。お気軽にお電話くださいね。
※カウンセリングが必要でしたり、受診中の場合には、
専門のカウンセラーさんの電話サービスや
医療機関にご相談をおすすめいたします。