【こんなお困りごとに】
・今どこまで進んだか、いくら掛かったかが、人に聞かないと分からない
・受注の内容を、何か所にも入れている
・月末にならないと、利益が見えない
【お渡しするもの】
受注から納品までの案件を1か所で管理する「案件台帳」(Googleスプレッドシート+Apps Script)です。
・案件の一覧(進み具合の見える画面・並べ替え・絞り込み)
・原価と見込みの入力欄
・入力の手順を書いた1枚と、見本データでの動作確認
【進め方】
ご購入前に「見積り・カスタマイズの相談」で、今の流れと、見たい項目をうかがいます。見本をお見せして、項目を決めてから作ります。
【含まないもの】
会計ソフトとの連携/既存のシステムの改修/常時の運用サポート(必要なときは別途ご相談)
【修正】
合意した項目の範囲での、修正1回。
【ご注意】
・画面の数や項目が増える場合は、ご購入前にココナラ内でお見積りします
・内容により別途お見積りとなる場合があります。
・お客様のデータは、ご購入後に共有いただいたスプレッドシートの中で作成します
【担当】
製造業の設備設計に20年以上。書類の連動と、見積・点検のチェックリストの整備に取り組んできました。やり取りは主に平日夜と土日です。
ご購入の前に、「見積り・カスタマイズの相談」から次の点をお知らせください(分かる範囲で大丈夫です)。
1. 業種と、従業員の人数
2. 案件1件あたりに管理したい項目(例:受注日・納期・担当・原価)
3. 今使っている表・ソフト
4. 同時に入力する人数
5. ご希望の時期、秘密保持のご希望の有無
金額と範囲を、ココナラ内でお伝えしてからご購入いただく流れです。