【悩み多きあなたへ】2015年一年間を占います。年間タロット占い。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【悩み多きあなたへ】2015年一年間を占います。年間タロット占い。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「この占いサービスは、タロットを12~24枚引き、占いサービスご購入翌月から一年間を占い、ご相談者様に、一か月ごとになにが起こるか、12カ月分の占いの結果をお伝えするサービスになります。」 このタロット占いは、ある出来事がいつ起こるかお知りになりたい方や、一年間の運気全般を鑑定す るのに、適したタロット占いの方法です。 1質問につき、1回答になります。 皆様、2015年の運気や何が自分に起こるかなどを、お知りになりたいのではないでしょうか? そんな時は、こちらの占いサービスが最適ですよ。 お試しください。

購入にあたってのお願い

お申込みの際に、ご質問をご記入の上お申し込みください。 例1. 半年前にお別れをしてしまった彼と、復縁が出来ますか?出来るとしたらいつになりますか? 例2. 来年旅行に行こうと家族で計画をしておりますが、時期はいつを選ぶと楽しい旅行になりますか? 例3. 結婚を考えておりますが、運命の赤い糸で結ばれた相手とは、いつ頃会えますか? 例4. 来年の三月に資格試験を控えておりますが、合格するでしょうか? ご質問は、恋愛、仕事問題、金銭、 転居、学業、健康のことなど、どのようなご質問でも構いませんが、寿命を言い当てることと、医学的なアドバイスをして欲しいというご要望にはお答えできません。 また必ず必要というわけではございませんが、占いをする方の生年月日がわかりますと、タロット占いの精度が増します。おわかりになりましたら、是非お書き添えください。
価格
10,000

出品者プロフィール

NAOTO ICHIJYO
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 160 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者