サービスを探す

2018年の運勢をホロスコープで詳しく観ます

西洋占星術、今年のプログレスとソーラーリターンを観ます

4.922件) 販売実績:32
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)/約4日(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

2018年の運勢をホロスコープで鑑定します。

・2018年のプログレスの太陽や月の動きから全体運を観ます。
・恋愛運、仕事運、金運の良い時期、ホロスコープの流れをお伝えします。

ホロスコープチャートから、1年間のテーマや内面の変化、起こる出来事を占います!

ソーラーリターンとは、その年の太陽が、出生時の太陽と同じ位置にきた時の天空図です。
1年間の運気やテーマを表します。
もちろんプログレスやトランシットでも観ていきます。
プログレスの月が何ハウスにあるか?により、自分の状態や、心理状態、テーマとなっていることをがわかります。
どこにポイントを置けば、良い流れを引き寄せられるか、または、注意しないといけない事などがわかります。
鑑定だけでなくもちろんあなたの今のお悩みにも答えます。
☆個別にご相談がある場合はオプションをお願いいたします。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

○ニックネーム
○あなたの生年月日・生まれた時間(母子手帳でわかります)
生年月日は西暦で時間は24時間制でお願いします。 (例:1988年12月25日  21:43)
○生まれた場所 市区町村名
○現在地も必要です
○仕事運、恋愛運、結婚運の流れも観ますので職業と性別、未婚か既婚かもお願いします。
※データーは生まれた時間が必要です。
時間がわからないとハウスが特定できません。

鑑定は鑑定書を送ってそれで終わりでなく、質問を随時受付それに答える方式で何往復か
質問にお答えします。

日中は患者さんの治療をしていますので、鑑定は夜になります。よろしくお願いします。
★こちらは2018年の運勢です。出生図の仕事運や恋愛結婚運も詳しく鑑定して
ほしい場合はオプションでお願いします。

一言PR

静岡で鑑定士をしております、ブラザームーンです。
東洋系の鑑定は 四柱推命、密教占星術、紫微斗数、姓名判断等、
西洋系は西洋占星術、タロットやトートを中心に、数秘術、セルフ・セラピーカードなど
18年ほど行っています。

よくある質問

ソーラーリターン(太陽回帰図)とは何ですか?
西洋占星術にはソーラーリターン(太陽回帰図)という技法があります。
これは1年に一度、ネイタル(出生図)の太陽と同じ位置にその年の太陽が戻った瞬間の天体図を見て一年間の様子を予測するものです。
プログレスとはどういうものなのか?
プログレスは今年の運勢や今年の興味の傾向などを観ます。
プログレスは実際の星の運行と動きが違います。12星座はそれぞれ30度の角度で、プログレスの太陽はホロスコープの360度の円を一年に1度ずつ進みます。
プログレスでは通常太陽と月が今年はどの星座どのハウス
にあるかで今年の運勢や今年の興味の傾向などを観ていきます。

トランシットとはどういうものなのか
トランシットとは占星術の技法のひとつで、今リアルタイムで実際に運行している天体から、外部の環境や他人からもたらされる影響を観ていくものです。特に特定の日時を観る時に使います。
ソーラーリターンの見方
ソーラーリターンで、アセンダントはその年の動機的なスタートで、アセンダントのサインの守護星がその年のテーマとなり、その結論がMCです。月や冥王星がMCにある年は変革期、木星がMCにある年は、幸運期、またカイロン・土星が天頂にいる年は良くない年です。また、天体やアスペクトが集中しているハウスは、その年のテーマとなります。

評価・感想(22件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス