カテゴリから探す

タロットと西洋占星術のコラボで鑑定します

普通のタロットで解決できない方、物足りない方にお勧めです

5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 13
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 3
    受付枠数
  • 2/約4日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

タロットであなたと彼との関係を占います。
☆78枚フルデッキ使用、カードは全て開示します。

西洋占星術のホロスコープを使用しあなたの恋愛の傾向、障害になっているもの、
お互いの相性も観ます。

タロットはヘキサグラムスプレッド(六芒星スプレッド)は7枚で占いますが、
片思いの方の場合は相手の気持ちがわかるラバーズブリッジも行いますので、
ご相談下さい。

その他オプションで彼の気持ちをもっとよく知りたい方のために、相手の表面意識や潜在意識、恋愛感情の3層の気持ちを占うナインカードスプレッドやお互いが惹かれるか別れるか恋の最終結果を占うラヴァーズオアデスなど、恋愛に特化したタロット鑑定を行います。



セルフ・セラピーカードで心のブロックの原因や問題解決のヒントも観ます。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

あなたのニックネームと、性別、年齢、差支えなければ職業もお伝えください。

○ニックネーム
○あなたの生年月日・生まれた時間(母子手帳でわかります)
生年月日は西暦で時間は24時間制でお願いします。 (例:1988年12月25日  21:43)
○生まれた場所 市区町村名
もし不明ならでも恋愛相性鑑定は可能です。

○彼の生年月日  生まれた場所 市区町村名

あらかじめ現状や悩みの内容をご記載下さい。

日中は患者さんの治療をしていますので、鑑定は夜になります。よろしくお願いします。

人生の選択はあなた自身のものです、厳しいカードが出た場合は、
相談者の幸せを祈りながらカードに正直に伝えさせていただきます。

出たカードの画像はお付けします。

一言PR

静岡で鑑定士をしております、ブラザームーンです。
東洋系の鑑定は 四柱推命、密教占星術、紫微斗数、姓名判断等、
西洋系はタロットやトートを中心に西洋占星術、数秘術、セルフ・セラピーカードなど
18年ほど行っています。

よくある質問

ヘキサグラムスプレッドとは
ヘキサグラムスプレッド各ポジションの意味。
「1」質問者の過去 
「2」質問者の現在
「3」質問者の未来
「4」問題解決のための対策
「5」相手の気持ち
「6」自分の気持ち
「7」は最終結果です。
ピラミッドスプレッドは悩み事の解決や問題の分析に特化したスプレッドです。
現状起きている問題について原因を知り、解決策をリーディングすることに適しています。
問題が起こっている原因はひとつとは限りません。
より正確に深く原因を掘り下げ、なぜ今の状態になっているのか、 そしてこれからどうすれば解決に導くことができるのかを詳細に調べられます。
その名の通りエジプトのピラミッドの形に段階を踏んで展開していくスプレッドです。
ピラミッドスプレッドの占い方

【配置】
全部で六枚カードを使います。
一段目が一枚、二段目が二枚、三段目が三枚になります

カードの意味
1枚目…問題がなぜ起こったのか
問題の起こった原因について主に過去から現在までの流れを観る。
2枚目…現在までなぜ問題が長く続いているのか、過去から比べて、その問題はどのように変化しているのかを表しています。
3枚目…問題はどう続いていくのか
主に未来を表してくれるカードで、どのように変化していくか、何が障害かを示します。
4枚目…解決のための行動
問題を解決するにはどう動いていくべきかを教えてくれます。
5枚目…問題解決のためのキーワード
どうすれば問題を解決できるか4と5合わせて読み取ります。
6枚目…結果
問題がどうなるか結果を表すカードです。このカードだけでなくすべてのカードを合わせて読み取ります。




ナインカードスプレッドは相手の表面意識や潜在意識、恋愛感情の3層の気持ちをタロットで鑑定します。
このスプレッドは78枚フルセットで行います。
恋愛関係では、特に意中の相手の気持ちを知りたい、
依頼が多いです。
このスプレッドは、そのような場合に重宝します。
このスプレッドでは、1つのカテゴリーに3枚のカードが
配置されています。
「1」「2」「3」の一番上のカードは、相手のあなたに対
する表面的な意識
「4」「5」「6」の真ん中のカードは、相手のあなたに
対する中間的な意識
コンビネーションリーディングを使います。
またこの展開では「7」「8」「9」の潜在意識ポジション
が一番重要で、全体の40%の構成比を占めます。
3枚のカードの占める配分としては、「2」「5」「8」の
中央のカードのエネルギーが強く、
左右のカードの影響を見ながらリーディングします。
ラヴァーズオアデスとは、文字通り、ラヴァーズ(恋人たち)のカードが出れば情熱的に惹かれ合う2人。デス(死)のカードが出ればその2人に別れが訪れるというスプレットです。
スプレットの中にラヴァーズがあるかデスがあるかを
見ます。両方なければ恋愛に及ばないないか、冷静な
恋愛か仕事のパートナーとして選んだかのどれかに
なります。大アルカナ22枚を使用し9枚のカードを展開
あなたが相手に対して思っている事(2枚)からキーカードを通って左上があなたに関わる事柄と考えます。
もし、左上側にデスのカードが出たならあなたが別れの
原因を生み出すと読む。反対側の相手があなたの事をどう思っているのか(2枚)からキーカードを通って右上が相手に関わる事柄と考えます。右上にもし、ラヴァーズのカードが出たら相手の方から好きになったと考えます。サタン(悪魔)のカードが出れば結婚できないが別れられないくされ縁になります。
セルフ・セラピーカードとは?
アメリカの心理学者、チャック・スペザーノ博士夫妻が開発した、ビジョン心理学を48枚の美しいカードにまとめたものがセルフ・セラピー・カード」です。
 このカードは、全部で48枚。ネガティブ・カード24枚と、ポジティブ・カード24枚の2つのセットに分かれています。
 
何がわかるの?
 48枚のカードを引くことによって、いま困っていることの

①「本当の原因」
②「それを癒してくれるもの」
③「それを乗り越えた時に得られる未来」
がわかります。そして、あなたが気づいていなかった深層心理や自分の未来、本当の自分の姿が見えてきます。
相手の気持ちがわからない場合に使えるスプレッドに、ラバーズブリッジがあります。
ラバーズブリッジスプレット
①相手の質問者への気持ち・状況:現在
②相手の質問者への気持ち・状況:過去
③相手の質問者への率直な気持ち
(占いたいことが恋愛であれば恋愛対象であるかどうか等)
④相手の質問者への気持ち・状況:未来
⑤相手の質問者への気持ち・状況:結果

⑥質問者の相手への気持ち・状況:現在
⑦質問者の相手への気持ち・状況:過去
⑧質問者の相手への率直な気持ち
(占いたいことが恋愛であれば恋愛対象であるかどうか等)
⑨質問者の相手への気持ち・状況:未来
⑩質問者の相手への気持ち・状況:結果

⑪現在の二人の状況
⑫現在の二人の状況の問題点

未来のお気持ちはあくまで現在、このままでいったらこうなるかもしれないよ
ということを表してくれています。

評価・感想(11件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス