はじめまして♪
数あるサービスの中から見つけていただきありがとうございます♪
「誰かと少し話したいな」
「なんとなく寂しい」
「暇つぶしに話したい」
「今日あったことを聞いてほしい」
そんな時に、気軽に話せる相手になれたら嬉しいです♡
友達みたいな感覚で、ゆるく楽しくお話しましょう✨
かしこまらなくて大丈夫です。
雑談、愚痴、暇つぶし、ちょっとした相談など何でもOKです♡
・誰かと話したい
・ひとりで寂しい
・眠れない夜
・モヤモヤしている
・今日の出来事を聞いてほしい
そんな時にお気軽にどうぞ♡
5分だけのお試しも大歓迎です。
話して少しでも気持ちが軽くなったり、楽しい時間になれば嬉しいです。
あなたからのお電話、お待ちしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ご購入前にご確認いただきありがとうございます☆
・電波状況などにより通話が途切れた場合は、再度かけ直し対応いたします。
・お互いに気持ちよくお話できる時間になれば嬉しいです(^^)
リラックスして、気軽にお電話ください☆