初対面でも話しやすいと言われます♡気軽にお話しください。
はじめまして、のんです♪
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
人と話すこと、そしてお話を聞くことが好きで、
これまでたくさんの方と関わるお仕事もしてきました♡
「初対面なのに話しやすい」「つい色々話してしまう」と言っていただけることも多いです⭐︎
誰かと少し話したい時、なんとなく寂しい時、今日あったことを聞いてほしい時…
そんな時に、気軽に話せる相手になれたら嬉しいです。
雑談、愚痴、暇つぶし、ちょっとした相談など何でも大丈夫です♪
かしこまらず、友達みたいな感覚でお話しできたら嬉しいです(´∀`*)
5分だけのお試しも大歓迎です(╹◡╹)♡