AIに興味はあるけど、触れないまま時間だけ過ぎていませんか?
「自分には難しそう・・」
かつて私がそうだったように、同じ気持ちを持つ方のためにこのサービスをつくりました。
聞きにくかったこと、今更聞けなかったこと、全部ここで解決しましょう。
30分でAIがぐっと身近な存在になります(^^)
スマートフォンのみでも受講いただけます。
パソコン操作に不安がある方も、安心してご参加ください。
■ この講座で解決できること
自分の仕事や生活に、具体的に何に使えるのかわからない
知識だけで終わらず、実際に一緒に操作しながら進めます。
■ このような方におすすめです
ChatGPTをこれから使ってみたい方
登録はしたけど、結局使えていない方
操作に不安がある方
主婦・ご高齢の方・副業・日常生活に取り入れたい方
■ 受講後のイメージ
「今更聞けない」がすっきり解消される
AIを日常的に使いこなせるようになる
自分の仕事・生活に合った使い方が見つかる
■ サービス内容
30分のマンツーマン講座(ビデオチャット)
目的に合わせて内容をカスタマイズします
対応AI:ChatGPT
■ 料金
30分:3,000円(税抜)
■ 補足
ご希望があれば、講座終了後に今後の進め方についてもご案内できます。
無理なご提案は一切行いませんので、ご安心ください。
■ ご購入にあたってのお願い
初心者の方こそ、気軽にご相談ください
進むスピードは合わせます
不安なことがあれば、何でも話してください
私自身もAIを学びながら、毎日少しずつ使いこなしている途中です。
だからこそ、「最初に何がわからなかったか」「どこでつまずいたか」を、自分のこととして覚えています。
専門家として教えるのではなく、一緒に学んできた者として、あなたの疑問や不安に寄り添いながらサポートさせていただきます。
完璧ではないからこそ、「わからない」を否定せず、丁寧にお付き合いできると思っています。
真心を込めて、誠心誠意サポートさせていただきます。