遠距離恋愛の相談に乗ります

遠恋歴1年半の私がお悩みや長続きのコツをお話しします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
遠距離恋愛の相談に乗ります 遠恋歴1年半の私がお悩みや長続きのコツをお話しします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

遠距離恋愛でお悩みではないですか? 私も遠距離が始まった時はとても不安でした。 しかし今はお互い仲良く毎日通話をして楽しくお付き合いをしています! 周りに遠距離恋愛をしている人がいなくて具体的な話が聞けないという方や、これから遠距離になるから不安という方へ! ネットで遠距離恋愛のコツを調べてもなかなかピンと来ない方、自分達の事情があるから一般論には当てはまらないという方、お2人の背景をお聞かせください!より具体的なアドバイスができ、お力になれると思います! 通話の方がスムーズで良いという方は通話でも大丈夫です! 当方20代前半の女性です。 お互いに国内在住で1300km離れたところに住んでいます。 ノロケも悩みも大歓迎です。 是非私にお話してください、お待ちしております! 私自身が遠距離恋愛で悩んでいた時に誰かに話を聞いてほしい!相談したい!とモヤモヤしていたことがありました。 遠距離恋愛に慣れ始めた今、周りの遠距離恋愛の友人の話を聞き「気持ちが楽になったよ」と言ってもらえて、同じような悩みを持った方のお力になれたらいいなと思い、始めてみました。

購入にあたってのお願い

当方が提供できるのは占いなどの結果ではなく、お悩みなどを聞いて共感することや困難への具体的なアドバイスのご提案です。 資格などがあるわけでもございませんが、話していて楽しいと感じられるように努めさせていただきます! また、こういった情報サービスの出品は初心者のため至らない部分があるかもしれませんが何卒よろしくお願いします。
価格
1,000