中学受験 偏差値30台からの合格方法を教えます

中学受験 偏差値30台で伸び悩むお子様にお困りの親御様向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

中学受験に日々奮闘している親御様に向け、実際に昨年受験勉強を乗り越えた経験をお伝えできればと思います。昨年10月の時点で偏差値は36。合格した学校は偏差値50の学校です。 先取り教育を可能にした中高一貫校は魅力満載ですよね。将来の大学受験や社会人に適応するキャリア・フロンティアを取り入れた学校もあります。 中学受験を控えて週に3日~4日学校から帰ったら塾に通い頑張っている子供さん。塾から帰っても学校の宿題と塾の宿題、次の模試のテスト勉強と大忙しですよね。 こんなに頑張っているのに偏差値が一向に上がらない・・・ 偏差値が45以上のお子様は、親御様のアシスタントがあれば、後は塾に任せておいて大丈夫かと思いますが、偏差値30台のお子様はそうはいきません。塾に行っても学費と時間の無駄です!!これはもう親御様の全力投球が必要です。是非、親御様の大きな愛で合格を勝ち取っていただきたい。 塾を変えること3回。たどり着いた方法はとってもシンプルな勉強方法でした!!

購入にあたってのお願い

現在のお子様の学年、受験勉強の状況、模試の偏差値など教えてくださいませ。 また、あくまでも個人の経験をお伝えするものであり、専門職ではございませんこと、ご了承の上ご利用くださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

yuka20010112
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者