Google口コミのお願いに使える『QRコード付きの店内POP』を作成します。
「口コミを増やしたいけど、どうお願いすればよいかわからない」
「お客様が迷わず口コミページに行けるようにしたい」
そのような方向けに、わかりやすく・使いやすい案内POPを整備します。
【口コミPOPでできること】
・お客様がQRコードの読み込みだけ口コミ投稿ページへ迷わず進める
・スタッフさんが口コミ依頼を案内しやすくなる
・店内に設置しておくことで、継続的に口コミ依頼の導線を作りやすい
・Google口コミが増える
【このサービスの対応内容】
・店内掲示用の口コミ依頼POP作成
・スマホで読み取りやすいQRコードの配置
・お店の雰囲気に合わせたシンプルな案内デザイン
・「口コミのお願い」が自然に伝わる文言の整備
【成果物の一覧】
・Google口コミ投稿ページに遷移するQRコードの作成
・店内POPデザイン作成 1点
・文言の調整
・A4またはA5サイズで作成
・JPGまたはPNG+PDFで納品
・修正1回まで対応
【オプション】
・基本はQRコードの遷移先はGoogleの口コミ投稿画面です。
・オプションでQRコードの遷移先のwebページを作成することも可能です。
・来店のお礼をより伝えたり、各種SNSアカウントのリンクを掲載することもできるでしょう。
「まずは、今お使いのGoogle口コミURLがあれば対応可能です。
難しい設定がわからない場合も、できるだけわかりやすくご案内します。」
【ご用意いただきたいもの】
・店舗名
・GoogleビジネスプロフィールのURL または口コミ投稿URL
・掲載したい文言の希望
・希望サイズ(A4 / A5)
・希望のデザインイメージ
例:シンプル、やわらかい、清潔感、親しみやすい など
・ロゴや写真を入れたい場合はそのデータ
【ご確認ください】
・本サービスは口コミ投稿をしやすくするための案内整備です。
・口コミ数の増加や高評価を保証するものではありません。
・納品データは基本的に画像・PDF形式です。
【納期について】
通常は、必要情報をいただいてから 3〜5日程度 で初稿を提出します。
お急ぎの場合は事前にご相談ください。