この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分の思うままに生きられるようになります

本気で前に進みたい方にオススメ。自分の使命って何だろう?

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
自分の思うままに生きられるようになります 本気で前に進みたい方にオススメ。自分の使命って何だろう? イメージ1
自分の思うままに生きられるようになります 本気で前に進みたい方にオススメ。自分の使命って何だろう? イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

あなたの使命のリーディングから始まり、荷物となっている原因を探索して、根本的にごっそり取り除きます。 無意識のうちに創り出している荷物も取り除きます。 それにより爽快感に満たされる方もいらっしゃいますが、一時的に不快感が出る方もいらっしゃいます。 効果に差はありませんが、圧倒的に未来が加速して 思い通りに回り始めます。 鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービスであること ・購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、鑑定・アドバイスを行います ・施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします リーディング鑑定後に必要な浄化を行う事で、土台を整えていきます。結果、引き寄せが起きやすくなることがあります。必要な方に届きますように。

購入にあたってのお願い

納品後のキャンセル、返金、クレームは一切受け付けません。 正式回答後原則最大2往復とさせていただきます。 購入には、 名前、生年月日の記入が必要になります。
価格
15,000

出品者プロフィール

福々笑未
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者