この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

再開【3組限定】あなたの楽曲に迫力をつけます

何をやってもメジャーCDの音に近づけない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
再開【3組限定】あなたの楽曲に迫力をつけます 何をやってもメジャーCDの音に近づけない方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ガレージバンドやCubase、StudioOneなど、 レコーディングソフトを使って、 「やった!オリジナル曲が完成!」 と、思ったのも束の間、 iTunesなどに入れてiPhoneやiPodで聴いてみると 「あれ?なんかほかの曲と比べて音、ショボくね。。。?」 なんてことを経験して、ガッカリ。。。 って事はありませんか? ここで、大抵の方が 「Wavesを使えば。。。」と、 マスタリングソフトやマキシマイザーを使えば 安易に音が大きくなる、と思っていらっしゃいますが、 その後、音がペシャペシャ。。。 その割に思ったよりも音量・音圧が上がらない。。。 実は私も同じような体験を何度もしてきました。 自分の大好きなアーティストの音楽のように 「自分の曲を、より迫力のある音にしたい!」 と思う方のために 『3組お試し限定価格』にて マスタリングをご提供します。 より素晴らしいアーティストさん、そして音楽に出逢えましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

【重要】御購入の前に必ずメッセージをお願い致します。 2mix素材に問題がありますと良いパフォーマンスを得られない可能性が高くなります。 事前の2mix音源チェックとヒアリングをきちんとしておきたく思いますので、 必ず、購入前にメッセージをお願い致します。 尚、先着順に関してはメッセージを戴いた方から 先着3名とカウント致しますので御安心くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

TK+
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者