この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1週間占い ☆ ワンオラクルで占います

◎ 24時間以内に回答いたします

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
1週間占い ☆ ワンオラクルで占います ◎ 24時間以内に回答いたします イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

☆6月のお知らせ☆ 6月は個人的な都合で多忙のため、説明文に明記しています納期が2~3日ほど延びてしまう可能性がございます。お急ぎの方はご遠慮ください。気長にお待ちいただけるようでしたら、ありがたく見させていただきますm(_ _)m ーーーーーーーーーーーーーーーーーー フルデッキのタロットから7枚引き、 1枚を1日として、 1週間の運勢をお伝えいたします。 サンプル回答を用意してみましたので、 ご参考にお願いします。 ご購入いただきましたら、 1、占い開始日(※) 直感で、 2、1年のなかで好きな月 3、思いついた色を2色 4、0~9の数字からひとつ を、メッセージにて教えてください。 (※)占い開始日の日付について ご購入日の翌々日から7日間のあいだで ご指定ください。 24時間以内に回答をお送りいたします。 こちらは正式な回答をもって クローズとさせていただきます。 タロットに触れる機会を増やしたく、ワンオラクルをはじめることにしました。日常のささやかなアドバイスになれば、と思います(*^^*)

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、 1、占い開始日(※) 直感で、 2、1年のなかで好きな月 3、思いついた色を2色 4、0~9の数字からひとつ を、メッセージにて教えてください。 (※)占い開始日の日付について ご購入日の翌々日から7日間のあいだで ご指定ください。 (※)ご購入日の翌々日は、「あさって」です。 「今日」や「明日」をご指定いただく方がいらっしゃいますが、紛らわしくてすみません。あさってから7日間以内の日付をご指定ください。
価格
500

出品者プロフィール

imoimo works
女性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 138 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者