カテゴリから探す

大切な人にあなたの想いと言葉を伝えます

~思念伝達~お相手の意識にあなたのラブメッセージ届けます♪

5.0111件) 販売実績:126
現在お願い中:2 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)/約1日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

こちら 思念伝達メニューになります。
祝詞祈願は お相手に穏やかになるようパワーをおくり、見えない存在への働きかけを促し施術しますが、

この思念伝達は
お相手の意識に直接
あなたの伝えたい言葉をお伝えします。
お相手からの返答があればそれもお伝えします。

お相手ご本人の意思により、反応がない場合もあります。
100%の反応は保証出来かねますのでご理解ください。
お相手さまの反応に伴い、私からみた様子、状態などを含めてアドバイスさせていただきます。

こちらのメニューに関しましては再質問は承っておりませんので、ご了承ください。
できる範囲であれば対応させていただきます☆


有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

こちらのメニューに必要な情報として
ご依頼様とお相手様のお名前(フルネーム)
生年月日(わからない場合は無くても可)

お写真があればより深くお伝えしやすくなります。
(無くても可)
お二人の状況の詳細をお書きください。
あなたの心の内を教えて下さい。

誠心誠意やらせていただきます。中途半端な気持ちでの依頼は伝わりにくくなってしまいますのでご遠慮ください。

お相手様にお伝えしたいことは 簡潔に 短めに。
『連絡がほしい』『好き』など。言葉に悩んだ場合は一緒に考えましょう(^-^)/

お伝えしたいことは ひとつに限ります。
その他 伝えたいことはオプションにて対応させいただきます(^^)

お相手が言葉に反応し、こちらに伝えてきた際にはそのままあなたにお伝えします。
言葉がかえってこない場合でも、どのような状態であるかお伝えし、対策等アドバイス致します。

一言PR

届けたくても届かない、そんな想いを お相手の意識に届けます。
おふたりに踏み出せる一歩としてお手伝いができればとおもい出品させていただきました。

よくある質問

祝詞祈願と思念伝達の違いは?
祝詞祈願は お相手を見守る存在に働きかけ ご本人にプラスのパワーを働きかけ ネガティブな想いを緩和、タイミングがあいやすくなるようになるもの。ノーリスク、好転反応もありません。

思念伝達は、お相手の意識に直接言葉をお伝えします。自分の言葉を届けたい方にオススメしております。
思念伝達をして、想いは叶うの?
あくまでも、意識にお伝えすることであり、
それに対しお相手様が行動を示すかと言えば ご本人の意思によるものなので、100%ではありませんが 連絡がとりたくてもとれない、
素直になれない、うまく言葉として伝えられない。
そんな時にご利用ください(^^)

評価・感想(111件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス