お手伝いをします

*アカシックレコードに繋がるサポートとご縁を*

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
お手伝いをします *アカシックレコードに繋がるサポートとご縁を* イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

アカシックレコードにアクセスすることにより、ご自身にとって必要な情報を得たり、管理者であるアカシャのエネルギーと繋がることができます。 *好奇心 *真実の探求 *自分自身を知りたい * 過去生をどこで生きたかしりたい *過去生が今日に与える影響をしりたい *未来の経験についてしりたい *現状のパターンをどのように克服するか 有益なガイダンスを得たい *挑戦あるいは問題 転職や人生の転機を求めている *関係性を明確にしたい *スピリチュアルな導きを捜し求めている *特有の身体的、精神的、感情的な問題への答えを探している *私の魂の目的はなにか? などなど テキストは20ページです。 *テキストには、練習方法、手順が記載されています。 *アクセスするためのサポートを得ることができますが、個人差があり、必ずアカシックレコードにアクセスできるとは限りません。そのため、すぐに見えるようになりますか?などのご質問には、お答えしません。 ご了承下さい。 エネルギーは魔法ではありません。 キャンセルはできません。ご了承の上、お申込み下さい☆ こちらのサービスには、感じた事のお伝え、コミニュケーションが含まれています。 *自己紹介文を読んでから、ご依頼下さい。

購入にあたってのお願い

①名前 ②生年月日 の記入をお願いします。 *アクセスするためのサポートを得ることができます。そのため個人差があり、必ずアカシックレコードにアクセスできるとは限りません。 必ず自己紹介文、商品説明を確認の上、ご依頼ください。
価格
3,500

出品者プロフィール

nonoya。
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 674 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者