この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクル、タロットカードで、リーディングします

エンジェルカードから感じたことを直感でお伝えします

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
オラクル、タロットカードで、リーディングします エンジェルカードから感じたことを直感でお伝えします イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

エンジェルタロット、オラクルカードで直感リーディング♪ ☆メニュー☆ ▪私はだぁれ?あなたの弱点、強み、人から見たあなたをお伝えします。 ▪あの人との相性は?彼、彼女、旦那様、奥様、友人等のパートナーシップの問題とアドバイス。 ▪なかなか彼氏ができない理由-あなたの恋愛に関してアドバイスいたします。 ▪これから仕事どうしよう-転機、変容時の高次からあなたへアドバイスいたします。 ▪豊かさへの恐れ-将来が漠然と不安。これから進むべき道は? タロットは質問力が鍵です。モヤモヤした気持ちや何度も起こる問題について、カードと対話し、問題を解決しましょう。 私自身辛かった時、カードとたくさん対話しました。今ではカードと仲良しです。私のように、敏感で繊細なあなたにエンジェルからのメッセージを是非受けてほしいと思います。

購入にあたってのお願い

ファーストネーム(下のお名前)かニックネームを教えてください。