初心者の方大歓迎!PHPプログラムのサポートします

独学でがんばっている方、学校の課題で悩んでいる方へ!!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
初心者の方大歓迎!PHPプログラムのサポートします 独学でがんばっている方、学校の課題で悩んでいる方へ!! イメージ1
初心者の方大歓迎!PHPプログラムのサポートします 独学でがんばっている方、学校の課題で悩んでいる方へ!! イメージ2
初心者の方大歓迎!PHPプログラムのサポートします 独学でがんばっている方、学校の課題で悩んでいる方へ!! イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
言語

サービス内容

PHPの学習のお手伝いをさせていただきます! 入門書や学校の授業で分からない点から、開発中に発生したエラーの解決のお手伝いまでサポートさせていたたきます ;-) また、よくPHPと併せて学ぶ、HTML、CSS、Javascriptの3つの基礎的なサポートも承ります! ─────────────────────────────── *独学で参考書を買ったはいいが理解出来ない… *そもそも環境構築が分からない!! *エラーが出て先に進めない! *学校でPHPを習っているけど、課題が全く出来ない! *HTMLやCSS、Javascriptとか出てきたけど分かんない - -; 当てはまるものはあるでしょうか?? 私が全力でサポートさせて頂きます!! 上記にないご相談でも承ることができます。 ダイレクトメッセージより、お気軽にお問い合わせください! Webの知識や技術はいつまでも役に立ちます。 覚えてしまえば、個人のブログからちょっとした在庫管理までできるようになります。 ただ、覚えることはたくさんあります。PHPにHTML、CSS、そしてJavascript… やはり分かる人、サポートする人が周りにいないと難しいですよね。 もっとWebについて理解できるように、皆さまのサポートをしたいと思いサービスを始めました!

購入にあたってのお願い

はじめに、ダイレクトメッセージからご連絡ください。 学習の動機や作りたいもの、ご解決したいことをお伺いいたします。 例: *作りたいシステム(ブログなど)があり、勉強を始めた *学生で、学校の課題で悩んでいる この課題を○月○日までにやってください。等のご依頼は、ご希望に添えない場合がございます。
価格
10,000

出品者プロフィール

kazuki1018
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日...18:00〜23:00 土日祝...いつでもご対応しています。ご雑談ください!