こんにちは!mec.design studioと申します。
数あるサービスよりお選びくださいましてありがとうございます!
cafe勤務でのPOP作成経験を生かしてお客様に伝わる、注目してもらえるPOPをお作りいたします。商品に関するPOP以外にも説明書きや、連絡内容、メニュー、カードもお作りしますのでお気軽にご相談くださいませ。
【サービス内容】
・店舗で使用するPOPや販促物のデータを制作いたします。
(イメージイラストはこちらでフリー素材を探します)
・画像データ形式:jpg 、png、PDF
【ご準備・ご提供いただきたいもの】
・サイズ
・内容(意図)、店舗情報など
・POPに掲載するタイトルや文章全般
・商品写真を入れる場合はその商品の写真
・イメージカラー、使用したいカラーイメージ(おまかせでも可)
・簡単なラフイメージ(手書きもOKです◎)
・参考デザインのURLや画像添付
・納品時のデータ形式
★ご依頼の際にイメージを添付していただけると、スムーズに進行できます。
手書きのスケッチ、画像、ウェブサイトのリンクなど、どのような形式でも構いません。
【サービスの流れ】
①「ご準備・ご提供いただきたいもの」のご提出をお願いいたします。
↓
②デザインご提案・修正
↓
③納品
【納期】
5日から7日程度(ご依頼や注文状況により変わります)
【金額】
・1枚 A4サイズまで2500円
【修正】
無料修正3回まで可能ですが、金額や文言ははじめの原稿で確定してください。
【ご連絡について】
5日以上ご返信ない場合はクローズとさせていただきます。返金は致しませんのでご了承ください。
掲載不可の方はオプションメニューの実績掲載不可を必ず選択してください。
ご不明な点はDMにてお問合せくださいませ。