この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実体験から大学生の就活相談『どんな些細なことでも」乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
実体験から大学生の就活相談『どんな些細なことでも」乗ります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は1年前に就職活動(就活)をしました。 就活中は限られた時間でいかに楽できる所は楽して、効率よく就職活動を終えれるか考え実践してきました。(もちろん真剣に取り組みました。) まず何から始めたら良いのか・・・(私自身も一年前は謎でした) 就職活動をしていく中で疑問がでてきたら頼って頂ければお答えします。 また ・エントリーシート、履歴書のテンプレート作成 ・選考が早く面接練習になる企業 ・就職活動に必要なwebサイト ・簡単に書けるほぼ落ちないESを書く裏技 ・知って損はないwebテストの裏技 ・面接のコツ ・自己PR その他ノウハウ、役立つことは伝えることができます。 今現在、私自身の後輩、浪人友達から就職活動の相談を受けておりLINEグループも作って支援中です。 大量の優秀なエントリーシートも持っていますので提供したり相談に乗っています。 就職活動の結果は内定は10個以上(IT系、メーカー系、商社を技術職、営業をメインで受けていまいた。) ES、グループディスカッションは全部通過。 就活生同士も繋げることも可能。 一番は親身になって向き合いたいと思います。

購入にあたってのお願い

聞きたいことを整理して聞いてくれれば答えやすいと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

にわとり太郎
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者