この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの記事書きます

ブログ記事、アフィリエイト記事でお困りのあなたへ!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの記事書きます ブログ記事、アフィリエイト記事でお困りのあなたへ! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

えっ!アクセスが伸びない! 毎日のブログ更新が辛い いいライターさんがいない! などなど、文章の悩みはつきません。 文章書くのは大変ですよね。 そんな悩みを文章で解決! アフィリエイト記事、ブログ記事など、さまざまなジャンルに対応しています。 特に得意ジャンルは「医療系」「健康系」 です。 こちらのサービスは文字数2000文字となります。 もっと多い文字数は可能? こんなジャンルは書いてもらえる? などお気軽にダイレクトメールもしくは商品問い合わせをしてくださいませ。 あなたのビジネスを文章でワンランク上へ。 ご依頼お待ちしております! 文章であなたのビジネスをワンランク上へ ぜひ一度、お試しください

購入にあたってのお願い

・テキスト、もしくはWord納品となります。 ・納期は基本的には1週間ですが、依頼内容、依頼数に応じて延びることがあります。その場合は納期を最初にお伝えします。 ・Wordプレスなどの納品は別途料金をいただきます。 ・ですます口調など、文章のテイストを指示ください。 ・基本的には文章のタイトル、文字数をご指示ください。 ・小見出しが必要な場合は小見出しもご指示ください。

有料オプション

価格
3,000