この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト、似顔絵日常に少し変わった彩りを提供します

インテリアやプレゼントにセンスのいい1枚を。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
イラスト、似顔絵日常に少し変わった彩りを提供します インテリアやプレゼントにセンスのいい1枚を。 イメージ1
イラスト、似顔絵日常に少し変わった彩りを提供します インテリアやプレゼントにセンスのいい1枚を。 イメージ2
イラスト、似顔絵日常に少し変わった彩りを提供します インテリアやプレゼントにセンスのいい1枚を。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

プレゼント用のイラスト、インテリア用のイラスト、用途に合わせて独特のタッチで描きます。 子供この頃から絵が好きで絵の道に進もうと思ったこともあります。 僕の世界観を共有できる人がいると嬉しいです。僕の絵に興味があればあなたは周りから少し変わっていると思われてるかも知れませんw 子供の頃から絵が好きで、ずっと描いていました。 画家や漫画家など、プロにはなれない技量ですが一生懸命楽しくいいものを提供出来るように頑張ります。 期間はサイズやモノに寄って異なります。どういった用途なのか伺って相談しながら進めたいと思います。

購入にあたってのお願い

素人の手描き作品の為、ムラ、ハミ出しなど細かい事をいう人の購入はオススメできません。ハミ出しやムラも世界で一つの「味」だと思える人のみご利用下さい。その「味」というのを描いているのです。 いわゆる「萌え画」というものは描けません。ご了承ください。