【Blender】画面共有で一緒に作業しながら、使い方をやさしくレクチャーします!
「Blenderを始めてみたいけど、ひとりじゃちょっと不安…」
「気になるところだけ、サクッと聞いてみたい!」
そんな方のために、画面共有しながら一緒に操作しつつ、Blenderの使い方を丁寧にお教えします
レクチャー中に使った.blendファイルは、ご希望の方にはそのままお渡しできます!
画面録画も自由にOKなので、あとで見返しながら復習もできますよ◎
▼対応できる内容の一例
●Blenderの基本操作
●キャラクター・背景モデリング
●ウェイトペイント
● テクスチャペイント
●レンダリング設定 …などなど!
「こういうのやってみたいんだけど、できるかな?」というご相談も大歓迎です♪
▼こんな方におすすめです
●モデリングを始めてみたいけど何からやればいいか分からない
●大好きなキャラやアイテムをモデリングしてみたい!
● ネットのチュートリアルでつまづいたところを教えてほしい
● 1対1で、ゆっくりマイペースに学びたい
●わからないところだけ、単発で聞きたい
…という方にぴったりです◎
継続的なレッスンも、1回だけのご相談もどちらも大歓迎です!
▼対応可能な時間
●平日:19時~24時
●土日:17時~24時
(※上記以外の時間帯をご希望の場合も、一度ご相談ください)
▼レクチャー時間
1時間程
▼必要な機材
● パソコン
●中ボタン付きマウス(ホイール付きのマウス)
● マイク(音声通話でのやりとりのため)
※カメラは基本的にオフのままで大丈夫ですが、ココナラの仕様上、PCに接続しておく必要があります。
「わからない」を「楽しい!」に変えられるように、
一緒にゆっくり進めていきましょうね
緊張しなくて大丈夫です。気になることは、なんでも聞いてください
作りたいものや学びたいことをできれば事前にお知らせください。
こちらでも予め準備をして可能な限り分かりやすくお教えします。
やりたいことが定まっていない場合でも、その旨をお伝えくだされば、
購入者の方のレベルに合わせたサンプルを準備してお待ち致します。