この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの写真を似顔絵イラストにします

記念日のプレゼントやプロフ画、結婚式のウェルカムボードにも!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの写真を似顔絵イラストにします 記念日のプレゼントやプロフ画、結婚式のウェルカムボードにも! イメージ1
あなたの写真を似顔絵イラストにします 記念日のプレゼントやプロフ画、結婚式のウェルカムボードにも! イメージ2
あなたの写真を似顔絵イラストにします 記念日のプレゼントやプロフ画、結婚式のウェルカムボードにも! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

ご希望の写真を似顔絵イラストにします! 大切な日の記念に、SNSのトプ画や結婚式のウェルカムボードにも こちらでは初めての出品になりますが、どうぞよろしくおねがいいたします!

購入にあたってのお願い

絵のテイストはサンプル画像をご参照ください。 ご希望の方は事前にDMにて、イラストにしてほしいお写真をお送り下さい。 イラストは基本、人物のみとなります。(二人まで) サンプル画像のようなハートや星など簡単な背景はご希望があればお申し付けください。 文字はサンプルの文字をご参照ください。色はお選びいただけます。(+500円) お送りいただくお写真は、なるべく画質が良いものでお願い致します。 イラストは写真に沿って作成するため、ポーズ変更や、服装などは変更することができません。ご了承ください。(ウエディングドレス&タキシードのみ変更可能。+500円) 画像はだいたい1000〜1500px、PNGでのお渡しとなります。 6日を目安に完成予定ですが多少前後する可能性がごさいます。

有料オプション