この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自家菜園の野菜、果実を美味しくします

野菜、果実類を美味しく栽培生産して、食生活を豊かにしたい

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 お店に行けば、美味しい野菜、果実がたくさん並んでいます。これらの食べ物は、専門の知識や技術により生産されています。例えば、糖度12度以上のスイカや糖度が6~8程度あるトマトの栽培技術は、秘伝として生産者は中々教えてくれるものではありません。  ですから、家庭菜園では本当に美味しいものを生産することは難しいのです。  私は、作物栽培50年の経験とたえざる研究により美味しくする栽培を追求してきました。今回、私が追求してきた栽培技術が家庭菜園でのお役にたてればと思います。  私は、農業は食べ物を生産して提供する以上、購入者が美味しいからと喜んで買ってくれる農作物を生産したいと思って農業をしてきました。このことは、自家菜園でも美味しく生産したいのは同じであると考え私の技術を公開することとしました。

購入にあたってのお願い

 私の栽培方法は、魔法の栽培法ではありません。一般に市販されている資材を使って美味しく生産しようとするものです。  家庭菜園では、どのような肥料や農薬及び他の資材を使って栽培されているのか知らせてほしいです。