この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライブ用の同期音源の制作をご予算に合わせて承ります

学内イベント・ライブハウスでのサウンドをより一層盛り上げます

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
ライブ用の同期音源の制作をご予算に合わせて承ります 学内イベント・ライブハウスでのサウンドをより一層盛り上げます イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

はじめまして。関西で活動しているUcchiと申します。 当サービスは、高校や大学等の学内ライブのイベントや ライブハウスで活動しているバントマンの方にオススメです。 ・キーボード・シンセのメンバーが見つからない ・リアルタイム演奏では対応しきれない ・このフレーズはキーボードで弾けるが  どうしても音色の切り替えが間に合わない ・一度にたくさんのシンセの音を出したい オリジナル・コピーバンド問わず、 生演奏に同期音源が加わっただけで迫力が一段と増します。 しかし、手間がかかると思います。 そんな方にオススメです。 そのような悩みに応えたいと思い、出品させていただきました。 予算を相談した上で それに合わせたクォリティ(もちろん手抜きはしません)で お仕事を承ろうというのがこのサービスの強みですので どうぞお気軽にご相談くださいませm(_ _)m 同期音源に合わせて演奏する楽しみを知る機会に立ち会えたらと思います(^^)

購入にあたってのお願い

こちらのサービスでは 「同期音源をライブで実際に使う方法」の相談は行っておりません 同期音源をライブで使うシステムの構築方法の相談を 500円で出品しておりますので、そちらもよければご覧くださいませ。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

Ucchi731
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者