あなたの話、真剣に聞きます 考えを整理したい方の壁打ち相手になります イメージ1
1/1

あなたの話、真剣に聞きます

考えを整理したい方の壁打ち相手になります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
性別

サービス内容

40歳から新しい挑戦を始めました。 副業・体づくり・断捨離などをテーマに、 毎日コツコツ積み上げています。 SNSでは日々の挑戦や気づきを発信しています。 そこから興味を持ってくれた方と 気軽に話せる場としてこのサービスを作りました。 これからの挑戦の話でも、 過去の克服の話でも、 日常の雑談でも大丈夫です。 まだ大きく稼いでいるわけではありませんが、 同じように何かに挑戦している方や、 これから一歩踏み出そうとしている方と お話できたら嬉しいです。 一人で考えてもまとまらないときに、 考えを整理するお手伝いをします。 まずはお気軽にメッセージください。

購入にあたってのお願い

購入の際、簡単で大丈夫ですので お話ししたい内容やきっかけを教えていただけると助かります。 日常の雑談でも、 挑戦や克服の話でも、 副業の話でも大丈夫です。 一人で考えてもまとまらないときに、 考えを整理するお手伝いをします。 シフト勤務のため返信が少し遅れる場合がありますが、 確認でき次第お返事いたします。
500