ピアノ・エレクトーン練習のお悩み相談のります 現役講師がやさしくアドバイスします イメージ1
1/1

ピアノ・エレクトーン練習のお悩み相談のります

現役講師がやさしくアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
手法

サービス内容

こんなお悩みはありませんか? ・子どもが練習を嫌がる ・練習方法が分からない ・家でどのように声かけをすればいいか悩んでいる ・先生との関わり方に迷っている ・大人になってからピアノを始めたいけれど、どうしたらいいか分からない ・ピアノやエレクトーンを購入したいが、どの楽器を選べばよいか分からない ピアノ・エレクトーン講師として18年レッスンをしてきました。 普段のレッスンやご家庭での練習で困っていること、悩んでいることに寄り添いながら、一緒に解決方法を考えます。 レッスンでは「押し付ける」のではなく、その人の気持ちを引き出すことを大切にしています。 音楽が「できた!」「楽しい!」と感じられるような練習方法を一緒に探していきます。 先生には直接聞きにくいことや、 「こんなこと聞いていいのかな?」と思うようなことでも大丈夫です。 小さなことでもお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご相談の際は、できる範囲で以下を教えていただけると、より具体的にアドバイスできます。 ・年齢(お子さまの場合) ・楽器(ピアノ / エレクトーン) ・現在のレベルや経験年数 ・お悩みの内容 分かる範囲で大丈夫です。お気軽にご相談ください。 質問は5つまでお受けします。 その他はオプションをご利用ください。

有料オプション

1,000