ご覧いただき、ありがとうございます^^
「初めての依頼で不安」「イメージが固まっていない」という方もご安心ください。 事業のコンセプトや理念を深く掘り下げ、長く使い続けられるデザインをご提案します。
〜制作の流れ〜
① ヒアリング
方向性・想い・ターゲットなどを整理しながら、ロゴのイメージをすり合わせていきます。
② ラフ作成(初回3案ご提示)
ご要望を踏まえ、初案を3案ご提示いたします。
※ヒアリング完了後、5営業日程度お時間をいただきます。
③ ご確認・ブラッシュアップ(修正3回無料)
ご提示した3案の中から「ベースとなる1案」をお選びいただき、細部の修正を行います。
※3回まで無料で対応いたします。
※この時点で「どうしても1案に絞りきれない」場合は、オプションの**【2案目買い取り】**をご利用いただくことで、2案並行しての修正・納品が可能です。
④ 本制作
最終的に確定したデザインをもとに、調整を行い、納品用のデータへ仕上げます。
⑤納品
以下のセットをすべて納品いたします。
AIデータ(アウトライン済・印刷用)
PNGデータ(背景透過・WEB用)
JPGデータ(高画質画像)
PDFデータ(確認・簡易印刷用)
特典: モノクロデータをサービスでお付けいたします。
注意事項
※ 複雑なイラストやキャラクター制作は、お断りする場合がございます。
※ヒアリング内容から大幅にコンセプトを変更される場合は、一度清算させていただくか、追加費用をいただく場合がございます。
※制作物は実績として掲載させていただく場合がございます(非公開希望の方は事前にお知らせください)。
スムーズな制作のため、ご購入時に下記の内容をお知らせください。
①会社名/屋号(表記名)
② 事業内容/サービスの特徴
③ ターゲット層
④イメージカラー
⑤ ロゴに込めたい想いや由来
⑥参考イメージ:(URLや画像、手書きのラフなどあれば)
⑦希望納期
まだ整理できていない場合も大丈夫です^^
ヒアリングを通して一緒に整理していきますので、ご安心ください!
※商標・意匠登録について:
オリジナリティのあるデザインを心がけておりますが、商標登録や意匠登録、著作権侵害の調査・保証は致しかねます。
※大幅な内容変更について:
初案ご提案後の、根本的なコンセプト変更や大幅なデザイン修正は、追加料金(または新規受付)をお願いする場合がございます。
※お取引の期限とキャンセルについて
デザイン制作開始(初案ご提案後)のキャンセルは承っておりません。
※制作期間について:
制作期間は最大30日間とさせていただきます。
※返信が途絶えた場合:
初案または修正案を提出後、14日以上ご連絡が取れない場合は、その時点のデザインで「正式な納品」としてお取引を終了させていただきます。その際の返金は致しかねます。
※制作させて頂いたロゴはWEB等で実績として公開させて頂くことがございます。公開不可の場合は必ず「ポートフォリオ掲載不可」オプションをご購入ください。
※データ納品後のトラブルにつきましては、一切対応致しかねますのでご了承ください。