転職のイロハを1から100まで教えます

人材派遣・転職支援の元営業兼採用人事経験者がサポートします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 私は5年間人材会社(主に紹介派遣、転職支援事業)の営業、 約2年Web関連の企業で採用人事をしていました。 営業時代はBtoBもBtoCの経験も有です。 また当人も転職歴有のため、 下記内容で少しでもお力になれればと思っています。 ・転職ってどういうもの? ・そもそも転職ってどうすればいいの? ・転職しようか現職に留まるか考えている方 ・この先のキャリア形成に応じた優先順位のつけ方 ・非正規雇用から正社員を目指す職務経歴書の書き方のコツ ・書類選考は通るのに面接になかなか通らずお困りの方 ・書類選考すら通らない方(書類添削受け付けます) ・会社にバレないで出来る転職準備の仕方 などなど、何でもご相談受け付けます! 「はたらく」こと、「変化」を怖がらないでください。 一緒にこれから解決していきましょう! はたらくことで悲しい思いをする人をもう見たくないと感じたから、 その一心で私にできることをお手伝いできればと思っています。 一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

▪️ユーザーさんへのお願い:まずはあなたのことを教えてください。 ※全部答える必要は全くありませんが、なるべく答えていただけると  より精密なアドバイスをさせていただけると思います。 1.どんなことで悩んでいるのか 2.なぜ転職しようと思ったのか 3.今までの職歴(ざっくりで構いません) 4.あなたを一言で言うとどんな人か 5.これだけは誰にも負けない!というスキル (ex タイピングが超早い、英語が得意、スケジュール管理が得意)
価格
1,500

出品者プロフィール

Haruka Momotani
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者