こんにちは。
イメージコンサルタント歴15年以上。
イメージコンサルティング(パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン分析・パーソナルメイク実習・ショッピング同行)を行ってまいりました。
これまで多くの方と向き合う中で、ここ数年とくに増えているのが、
「診断を受ければ受けるほど、何が似合うのかわからなくなってしまった」
というご相談です。
パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断など、
しっかり学び、取り入れようとしているのに、
・診断結果がバラバラに感じる
・理論通りにしてもどこかしっくりこない
・情報が増えるほど迷ってしまう
・自分の基準がわからなくなってしまった
そんなお気持ちになっていませんか。
それは、決してあなたの感覚が鈍いからではありません。
診断はそれぞれに意味がありますが、
情報が統合されないままだと、かえって迷いが深くなることもあります。
こちらのサービスでは、
これまで受けてこられた診断結果やご経験を丁寧に整理し、
あなたの中で自然につながる形へと整えていきます。
理論に無理に合わせるのではなく、
あなたにとって心地よい「似合う」の軸を、独自の手法を用いながら、ご一緒に見つけていく時間です。
※本サービスでは、パーソナルカラー診断をはじめとする各種診断そのものは行いません。
お話を丁寧にうかがいながら、方向性や考え方をお伝えしてまいります。
対面のイメージコンサルティングに足を運ばなくても、
このサービスを通して、
“自分の基準で選べる状態”へ整えること、そして“腑に落ちる瞬間”を、これまでの経験をもとにご一緒に見つけてまいります。
どうぞ安心してご相談ください。
通常 12,000円
↓
ココナラ掲載スタート記念 8,500円(先着5名様)
【ご購入前のお願い】
ダイレクトメッセージにて、以下2点をお知らせください。
1. ご相談内容
(具体的なエピソードがございましたら、ぜひお聞かせください)
2. これまでに受けられた診断
(覚えていらっしゃる範囲で構いません)
その後、状況に応じて
・お顔写真
・お手持ちアイテムのお写真
をご提出いただく場合がございます。
※お預かりした資料は大切に管理し、外部へ公開することはございません。