会計ソフトの仕訳修正いたします ぐちゃぐちゃでも大丈夫!経理歴10年が整えます イメージ1
1/1

会計ソフトの仕訳修正いたします

ぐちゃぐちゃでも大丈夫!経理歴10年が整えます

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
定期購入
可能

サービス内容

・自分で入力したけどなんかぐちゃぐちゃ… ・定期的にチェック、修正して欲しい。 ・修正は任せて本業に時間を使いたい。 そんな方のためのプランです。 【対象】個人事業主さま、お一人法人さま、副業をされている方です。 【対応ソフト】freee、マネーフォワード/他の会計ソフトはご相談ください。 ⚠️完全見積り制です。一年分の修正も対応可能ですが、追加料金が発生します。 【サービスの流れ】 ①チェックをしたい期間の入力が全て終わった状態でお見積り問い合わせをお願いいたします。 その際にIDとパスワードをお伝えください。 ②会計ソフトを確認させていただき、お見積り提示いたします。 仕訳数や修正箇所の多さで料金は変動します。 ③ご購入後、確認作業をいたします。 ④ご質問をさせていただく場合はご回答お願いいたします。 確認で発生したやり取りは3往復まで料金に含まれます。 ⑤最終確認後、よろしければ納品完了です。 ⚠️注意事項⚠️ ・仕訳数や修正箇所、やり取りの追加などで料金は変わります。 1ヶ月の最低価格が3000円です。 入力済仕訳数と料金の目安↓ 〜100仕訳…3000円 〜300仕訳…9000円 〜500仕訳…15000円 ※上記はあくまで目安です。 ・会計ソフトに同期されていない銀行、クレジットカード、PAYPAYなどの残高一致確認はいたしません。 ・一年分まとめての修正は見積もりの目安より高くなります。 定期的な修正のご依頼が可能であれば、そちらをおすすめいたします。 ・税理士の独占業務に関わる業務(申告、節税相談等)は請負できません。 中身がぐちゃぐちゃになってしまっていても大丈夫! お見積もり相談お待ちしております!

購入にあたってのお願い

・税理士の独占業務に関わる業務は請負できません。 ・仕訳数、修正箇所の数、不明瞭な仕訳の数、一年分まとめてのご依頼等で料金は変わります。 料金はあくまで目安です。 定期的なご依頼が可能な方はそちらをおすすめいたします。 ・やり取りが3往復を超えた場合、おひねりで追加料金を請求させていただきます。 ・会計ソフトに同期されていない銀行、クレジットなどの残高一致はしておりません。 自動で明細が入ってきているものだけ確認いたします。 ・育児中のため、納期が遅れる場合があります。 必ずご連絡いたしますが、ご了承お願いいたします。
3,000