はじめまして、ほのかです
ページを見つけてくださってありがとうございます。
「ただ話を聞いてほしい」
「本音を出せる場所がない」
そんな時に、気を使わず話せる場所になれたら嬉しいです。
私は感情に寄り添うことを大切にしています。
アドバイスよりもまず
気持ちを受け止めることを大事にしています。
実は私自身も
気持ちが揺れやすいタイプなので、
しんどい気持ちやモヤモヤする感覚がよく分かります。
だからこそ
安心して話せる相手でいたいと思っています。
こんな方におすすめです
・誰にも言えない気持ちがある
・頑張りすぎて疲れている
・否定されずに話したい
・恋愛や人間関係のモヤモヤ
・なんとなく寂しい夜
・ただ誰かと話したい
他にも
・私の推し!の良さを知ってほしい
・自分のこれからについての話
・こんないいことがあったor悪いことがあった
・お祝いして欲しい
などなど、、、
どんな内容でも大丈夫です。
重い話でも、軽い雑談でもOK。
否定しません。
説教もしません。
秘密は守ります。
夜の時間帯を中心に対応していますが
日中もできる限り柔軟に対応します
「こんなこと話していいのかな?」
と思うことでも大丈夫です。
あなたのペースでお話しください。
少しでも気持ちが軽くなる時間を
一緒に作れたら嬉しいです!
安心して話せる、あなたの心の味方でいられたら嬉しいです。
ほのか
はじめまして。
ご購入ありがとうございます!
最初に呼び方(ニックネームOK)だけ教えてください。
話したい内容はまとまっていなくても大丈夫です。
愚痴・恋愛・人間関係・雑談など
どんな内容でも安心してお話しください。
※誹謗中傷・外部連絡先の交換はお断りしています。
安心してご利用いただくためご了承ください。
リラックスしてお話しくださいね!
ほのか