レシート・領収書・請求書などのデータ入力を承ります。
簿記や事務の基礎知識を活かし、正確さを重視して丁寧に作業いたします。
全商簿記1級、ビジネス文書実務検定1級、情報処理検定2級を取得しており、
Excel・Wordの基本操作に対応可能です。
指定フォーマットへの入力や簡単な仕分け作業もお任せください。
「忙しくて入力作業が追いつかない」
「経理の整理を手伝ってほしい」
そのようなお悩みをサポートいたします。
【対応内容】
・レシート、領収書、請求書のデータ入力
・仕訳入力(内容により要相談)
・Excelフォーマットへの転記
・簡単な資料作成(Word/PowerPoint)
入力後は必ず確認作業を行い、誤入力や漏れを防ぎます。
コツコツとした作業を得意としており、責任をもって対応いたします。
※家事・子育ての合間での対応となるため、日中2〜3時間程度の作業時間となります。
納期については事前にご相談ください。
ご購入前に、作業内容・件数・納期についてメッセージにてご相談ください。
家事・子育ての合間での対応となるため、
平日・日中を中心に1日2〜3時間程度の作業時間となります。
大量案件や短納期案件につきましては、内容によりお受けできない場合がございます。
正確さを重視し、確認作業を行いながら進めますので、
余裕をもった納期設定をお願いいたします。
また、やり取りはココナラのメッセージ機能内でお願いいたします。
外部ツール(LINE・メール・SNS等)への誘導や、直接契約のご提案には対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
円滑なお取引のため、
資料はできるだけ整理された状態でご共有いただけますと幸いです。