この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌モノメロディ作曲します

セミセルフだからこその低価格!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
歌モノメロディ作曲します セミセルフだからこその低価格! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

2017.11からの新規サービスです。 弾き語りミュージシャンや、編曲は出来るが歌モノメロディを作るのが苦手なバンドなど、メロディがはっきりとした気持ちの良い歌モノメロディをご提供します。 納品データ基本プランでは、 ・メロディライン ・コード進行 ・ワンコーラス を、MIDIデータで納品いたします。(ご希望にあわせてwav/mp3可能) MIDIデータのため、譜面制作はしておりません。 製作者はインディーズロックバンド出身で、現在はwebを中心に個人活動しております。 編曲されたBGMにメロディをつけることも可能です。 その場合、MIDIデータでご提供ください。(生データがある場合は生データもご提供ください。) サンプル音源を試聴いただき、作曲者のメロディラインが気に入った方のご購入をおすすめします。 料金は著作権込み。当方の名義記入も必須ではありません。 作曲といってもそれぞれの嗜好があります。 作曲者と表現者さまにてピタッとはまった場合、それは最高の作品に仕上がることでしょう。 そんな出会いの場になればとおもいます。

購入にあたってのお願い

作曲にあたり要望書の提出をお願いします。 要望書には、楽曲のテンポ、利用形態(弾き語り/バンド)は必ずご記入ください。 キー調整は納品後にMIDI上でトランスポートをお願いします。トランスポート希望の場合はオプションで承ります。 歌モノメロディ制作となりますので、ダンスミュージックのような音が詰まったメロディ制作は出来兼ねます。 必ず事前にDMでご相談ください。
価格
6,000

出品者プロフィール

Blue Novel Records
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者