この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『転職しようか・・?』と思っているあなたの意思決定をお手伝い!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
『転職しようか・・?』と思っているあなたの意思決定をお手伝い! イメージ1
『転職しようか・・?』と思っているあなたの意思決定をお手伝い! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「いくら頑張っても報われない!」「毎日同じことの繰り返しにうんざり!」「あの上司の下ではもう限界!」など、日々の仕事に対する不満を抱えて飽和状態になっているあなた。「このままでいいのか」という漠然とした不安を抱きながらも、既に何年か企業人として頑張っているあなた。 そんなあなたが選ぶ道は二つ「このまま頑張る」か「会社を辞める」かですよね。 だけど、先行きを考えればなかなか意思決定ができない。苦しいですね。 長い人生ですから、年齢を問わず誰しもこの分かれ道には何度か遭遇します。今、これを読んでくださっているあなたはまさにその岐路に立っている訳ですが、いくら悩んでも答えが出ないのであれば、その苦しみに終止符を打つためのお手伝いを、ほんの少しだけして差し上げることができると思います。 意思決定のヒントとなる参考書籍(PDF版)プレゼント! 私には永年の企業経験(以下プロフィール)があります。組織の中でもがき続けた30年でした。苦しみに打ち勝つべく、実に多くのセミナーを受け、沢山のビジネス書を読み漁りました。そのエキスの集成があなたのお役に立ちますように。

購入にあたってのお願い

サービスの手順 1.最初にパーソナルチェックシート(以下3種)を送りますから、回答の上返送してください。 2.あなたの「ストレスレベル」「主体者意識レベル」「思考特性と対人特性」を診断します。 3.それらの診断結果をもとに、あなたと仕事との間にある不調和(ミスマッチ)要因を分析します。 4.あなたへのアドバイスとともに、意思決定のヒントとなる参考書籍(PDF版)を送ります。 これは本来ならば対面で行うべきコンサルティング/カウンセリングです。パーソナルチェックシートも実際にはこの3倍のボリュームが存在します。お互いに顔の見えない状態で、限られた情報をもとに最終的なアドバイスをすることになります。つまり、そのアドバイスの信ぴょう性には限界があるものと予めご理解ください。 転職に踏みきるか否か、最終的な意思決定責任はあなたにあることを十分ご承知の上でご利用をお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

willbe musashi
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者