みなさん、初めまして。ぱうりと申します!
私は地方国立大学院(パスナビ偏差値:45~50)から大手半導体製造装置メーカーに技術職で勤務しています。
私の周りではあまり就職活動にちゃんと取り組んでいる人が少なく、ツテもなかったため自分でESを書いては受かったり落ちたりしていました。
その中である一定のコツを抑えると、グンとES通過率が上がることを見出しました。
私のようになかなか周囲に相談できる人がいない人の力になりたいと思い出品します!
ESだけではなく、修士だと必ず出す必要のある研究概要書の添削も行います。
私と一緒にわかりやすいESを書いて通過率を上げましょう!
大手と中小企業では生涯賃金に8000万円もの差があるといわれています。
自己投資だと思ってぜひご購入いただければな、と思います!
私自身の実績づくり面もありますので、現在はお求めやすい価格になっております。
【実績】
・地方国立大学院(パスナビ偏差値40-42.5)→東京エレクトロングループ様への内定のお手伝い
サービス価格の目安は4設問につき3000円(1設問300~400文字想定)です。
ただ、研究概要書や長文が必要なものなどは価格が変動しますので、お見積もりのほど必ずよろしくお願いします。