治療中のペットに遠隔ヒーリングします

熾天使のエネルギーを下ろして症状が緩和する手助けをします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
治療中のペットに遠隔ヒーリングします 熾天使のエネルギーを下ろして症状が緩和する手助けをします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

わたしの体験としては ●お薬が穏やかに効いている ●食欲がなくなっていたのが食べるようになる ●辛そうな顔つきが緩和される ●よく眠る ●ご機嫌な時のしぐさをしてくれる などがありました。 ご購入から一ヵ月間定期的にヒーリングを致します。 病気の猫に、このヒーリングを使っていたことがあり効果を感じています。 ご購入前に質問があれば遠慮なく申付け下さいね。

購入にあたってのお願い

このヒーリングで病気が完治する保証はありません。あくまでも、サポート的な役割と認識して頂ければと思います。 遠隔ヒーリングですので ●ペットのお名前●ペットの画像が必要になります。 どういう症状なのかお答えできる範囲で構いませんのでお伺いします。 (お預かりした個人情報はサービス終了後破棄いたします。) ご購入後、一ヶ月間メッセージをやり取りしながら進めていきます。 ヒーリングセッションは、その時の状態で変わりますが一回10分~30分くらいです。 ヒーリング回数は、症状によって違いますので少なくとも1カ月の内6回はさせて頂きます。 こちらは、チャネリングとは違いますのでペットからのメッセージは受取っていませんが、ペットから伝えたいと言われたメッセージはお伝えしております。
価格
3,000

出品者プロフィール

羽邸ウーナ
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
21:00~22:00は電話対応しています。よろしくお願いします。