シンプルなウエディングイラストをお描きします!前撮り写真がなくても、お顔が分かる写真、衣装や完成イメージの資料画像があればOKです。
「シンプルなウェルカムボードが欲しい」「挙式の予定はないけどドレスを着たイラストが欲しい!」という方にもおすすめ!
【基本内容】
★データでの納品です。印刷物での納品はしておりません。
サイズ:3508px ×4961px(縦or横 選択可能。A3印刷向け)
ファイル形式:PNG形式
―――――――――――――――
【仕上げについて】
人物(2名様まで)+文字入力(ご希望に応じて)での作成・販売です。
3名以上のご依頼の場合は人数オプションを選択ください。
フレームや背景の追加もオプションとさせていただきます。
基本料金内で、ブーケをおひとつ お描きします。それ以外のアイテム(風船、愛犬・愛猫、共通の趣味のものなど)はブーケと置き換えか、追加料金をいただくことがございますので ご相談ください。
ご提供いただく画像資料に基づいて『シンプルタッチ』で書かせていただきます。完全な再現が難しい場合がありますことをご承知ください。
―――――――――――――――
【オプションについて】
下記オプションもご選択いただけます!
●人物追加 +1000円(1名につき)
ご両親やお子様、ご友人を追加されることも可能です。
●背景追加 +2000円
ご希望に応じて フラワーフレーム、柄などの背景を追加いただけます。
―――――――――――――――
【ご依頼からの流れ※イメージ】
①ご発注・ご希望ヒアリング
参考写真・イメージ資料などのシェアと、ご希望聞き取りを行います。
②ラフ作成→依頼主様チェック
ラフ(下描き)作成次第、作品の雰囲気をご確認いただきます。
OKいただき次第、本データの作成に入ります。
③本データ作成→依頼主様チェック
線画(着色前の状態)で、作品の途中経過をご確認いただきます。
OKいただき次第、色塗りの作成に入ります。
④仕上げ作業→依頼主様チェック(最終)
完成品をご確認いただき、納品となります。
※修正回数に制限はございませんが、②~④で次のステップに進んでからの修正およびやり直しはできません。
※各チェック依頼から1週間ご返信が無い場合、
その時点のものを完成品として納品させていただきます。
ご購入後、参考資料として
・モデルの方のお顔が分かる写真
・ご衣裳の参考画像(着用していなくても可)
・構図や文字入力、背景などのイメージおよび参考画像
参考画像なしでも、ご提案を含めチャットにてお打ち合わせ可能ですが、ご用意いただけますと お打ち合わせがよりスムーズになります!どうぞよろしくお願いいたします。
―――――――――――――――
【作品について】
・著作権は放棄致しません。二次加工、有償での配布、トレース等はしないでください。
・式当日の掲示+個人のSNS投稿 は問題ございません。
・イラストの自作発言等はお控えください。
・作品はココナラのページ内やSNSへ掲載させていただく場合がございます。
掲載NGの場合はご依頼の際にその旨をご連絡ください。