「相手は今、私のことをどう想っている?」
「連絡が減ったのは、気持ちが冷めたから?」
「まだ私への想いは残っている?」
「この関係はこれから進展する?」
好きな人の本音が見えないと、たった一言の返信や態度にも不安になってしまうもの。
この鑑定では、相手が無意識の奥深くに抱えている【潜在意識】へアクセスし、言葉や態度だけでは分からない“本当の気持ち”を霊視・タロットで読み解きます。
表面ではそっけなく見えていても、心の奥には違う想いが隠れていることがあります。
なぜ連絡が減ったのか。
なぜ距離を取っているのか。
あなたに恋愛感情はあるのか。
会いたいと思っているのか。
今後、関係を進めたいと思っているのか――。
相手自身もまだ整理できていない感情まで深く視ながら、現在のあなたへの想いをお伝えします。
【この鑑定で視ること】
・あなたに対する現在の気持ち
・表には出していない本音
・潜在意識に隠れている想い
・連絡や態度が変化した理由
・あなたとの関係に対する迷い
・今後関係を進めたい気持ちはあるか
・相手の気持ちが固まる時期
・行動や決断に移りやすい時期
・今後二人の関係がどう動いていくのか
・あなたが今意識すると良いこと
片思い・復縁・曖昧な関係・音信不通・複雑恋愛など、さまざまな恋愛のお悩みに対応いたします。
結果だけをお伝えして不安を煽るのではなく、「では、これからどうすればいいのか」という部分まで大切にしています。
相手の気持ちが分からず、一人で答えを探し続けている方へ。
見えない想いを一緒に紐解き、あなたの心が少しでも軽くなるよう、心を込めて鑑定いたします。
※最初にご相談いただいた内容とは別ジャンルのご相談、または追加鑑定をご希望の場合は、おひねりまたは有料オプションより+500円をお願いいたします。
《自己紹介》
初めまして。「天乃みこと」と申します。
ココナラでは以前もプラチナランクの占い師として活動しておりました。
多忙のため一時休止しておりましたが、再開を希望してくださるお声を多数いただき、活動を再スタートいたしました。
占い師として約10年間活動しております。
《経歴・実績》
◎祖母がイタコだったため、幼い頃から霊界や神仏を身近に感じながら育ちました。
◎幼少期から霊的な存在を視る経験を重ね、巫女として祖母の仕事を手伝った経験もあります。
◎巫女として活動していた頃から占い師の仕事を開始。
◎現在は占い師・祈祷師・ヒーラー・カウンセラーとして活動。
◎某有名企業・某有名人からのご依頼実績あり
◎占いのご依頼件数 約3万件
◎御祈祷のご依頼件数 2万件以上
《占術方法》
タロット/リーディング/霊視・透視/オラクルカード/開運・厄払い/ヒーリング/四柱推命/姓名判断/手相/風水
相手の言葉だけでは見えない「心の奥」を、丁寧に読み解かせていただきます。
教えて頂きたいこと
◎生年月日
◎今のご状況や悩みについて
※コミュニケーションがとれない方、悪質な嫌がらせをする方、評価が低い方は鑑定をお断りさせて頂きます。場合によっては、ブロックや運営側にご報告をさせて頂きます。
※初めご相談頂いたことと別のジャンルの相談や追加したい相談がある際は、おひねりか有料オプションで500円お支払い下さいませ。