好きな曲がスラスラ弾けるようになります

譜読み(楽譜を早く読んで)弾きたい曲を早く弾けるメソッド!

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
好きな曲がスラスラ弾けるようになります 譜読み(楽譜を早く読んで)弾きたい曲を早く弾けるメソッド! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

曲を覚えるのが遅い、 カッコ悪い演奏になってしまうなど、 練習した曲などは弾けるけど、しばらく弾いていないとすぐ忘れてしまう。 など、ピアノをやっていて、何かが足りない気がすることはありませんか? バランス良く弾けると、演奏がカッコ良くなります。 聴いている人に訴える力も強くなります。 ピアノをバランスよく弾けるようになるメソッドをお渡しします! その他ピアノを続けていて悩んでいることなどありましたら、 何でもお気軽にご質問ください。 音楽大学で、ピアノと声楽を学び、 現在ピアノ講師をしています。 ピアノを楽しむ人を増やしたいと思います。

購入にあたってのお願い

①原則として提供するのは「読譜への近道」PDFファイルの交付ですが、  ご相談等もあれば、承ります(おひねり追加をお願いすることがあります)。 ※PDFの楽譜は「手書き」になります。 ※購入メールの受信が遅れた場合、お届け日も遅れることが  ありますので、あらかじめご了承ください。 ②あなたの環境を教えて下さい。  例:独学でピアノを弾いている。2年ピアノ教室に通っている ③ピアノで自信がない点、悩んでいる点を教えてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

luciana
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者