この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにもできる!泣けるピアノ弾き語り

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
あなたにもできる!泣けるピアノ弾き語り イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

結婚式や学校の文化祭、卒業式などで演奏される弾き語り。 「ピアノ演奏だけ」に比べて、ぐんと泣けるのが弾き語りの力です。 「でも、ピアノも歌も上手じゃないし、弾き語りなんか難しいよ」 弾き語りは、コード(和音)さえ覚えればとても簡単です。 ひたすら練習して間違わないようにすことよりも、 気軽にやってみることが一番! 歌やピアノがそんなに上手でなくても、 丁寧に歌われた弾き語りは、聴く人の心にジーンと伝わります。 「やってみたい」と思っているあなた、 自分の声と指で、感動をつくりましょう! ◇カテゴリ別(子育て・教育)ランキング(11/30~12/06、12/07~12/13)に、   2週連続でランクインされました(なぜか男性に入っています・涙) 音楽大学で、ピアノと声楽を学び、 現在ピアノ講師をしています。 ピアノを楽しむ人を増やしたいと思います。

購入にあたってのお願い

・弾き語りをしたい曲をお教えください。  動画・音声データ(URL)や楽譜のスキャンデータがあれば  ファイル添付をお願いします。 ・基本的に、簡単に弾ける楽譜にして、PDFでお渡しします。  (メロディラインは入れませんが、入れたい場合はお申し付けください)   ・楽譜は手書きで、採譜に時間がかかることもありますので、  お届け期間よりもお待たせすることがありますが、  あらかじめご了承願います。 ・演奏の仕方などでわからないことがあれば、  ご質問ください。 ・曲の相談は1回1曲でお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

luciana
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者