この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これからアメリカ留学をする人へ、オススメな留学先やる留学を充実させるコツを教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
これからアメリカ留学をする人へ、オススメな留学先やる留学を充実させるコツを教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これから留学したいけど、留学先を決めるのに困ってる方。 留学することになったけど、ホームステイ先の事でちょっと不安がある方。 ホームシックにならないか不安な方。 英語での授業にちゃんとついていけるのかが不安な方。 留学先に付いたらまずはじめにするべき5つの事。 毎月どのくらいのお金が掛かるのかが気になる方。 など留学経験のある僕が直接自分の経験談をベースにお伝えしていきたいと思います。 知っているか、知らないかで留学は成功も失敗もします。 僕からお伝えできるのは、 留学生活を充実させるには●●●に参加するべき。 留学費用は●●に行くことで安くすることが出来る。 といった留学生活には欠かせない知識です。 僕は高校卒業後に語学学校に行きました。その後留学する事になったのですが、留学に関しての知識がなかったため大分遠回りしてしまいました。留学経験を元にみなさんの役に立てればいいなと思います。

購入にあたってのお願い

いつから留学をするのか。 留学先はきまっているか。 専攻は何か。